升永ブログ

升永ブログ

寄稿論文・自由と正義(2009.8月号)

日弁連発行の「自由と正義」(2009.8月号)に弊寄稿論文が掲載されました。

これまで発表してきた弊論の中で、一番まとまったものになっています。

ご笑覧頂ければ幸いです。

 → 「自由と正義」(2009.8月号)寄稿論文

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「自由と正義」の論文、拝見いたしました。弁護士の方々向けですから仕方ないかもしれませんが、裁判所に出す文書のようで一般には少しわかりにくいのではないかと感じました。
    涌井紀夫氏が最多で、7・73%という今回結果。有権者があまりに無反応ですね。新聞を読む人がいなくなった、という怖い現象でしょうか。衆院選は「空気」による結果ですし。
    よく知らないのですが、9月30日に判決という訴訟の原告のお一人は升永さんなのですか?

コメントを残す

Return Top